2017年7月25日
by waostyle
intern ship 2017 はコメントを受け付けていません。

intern ship 2017

みなさま「wao!!」してますか?

WAO!!STYLEの夏もいよいよ後半組が
セブ島に飛び立つ直前となりました。

わたしも毎日スカイプで
全く話せない英語を頑張っています!

研修も引き続きやり込んでいます!
今回の研修で思ったことそれは
「癖」
歴の長い人ほどすごい癖がついていること
1から見直すことで自分がいかに
ベーシックから外れているか?
そんなことを自分自身が痛感してます。
自分「らしさ」は大切ですが、
受け入れてもらえない「らしさ」は全く必要ないな
結果お客様が不快な気持ちになるだけなんだなと気づくことができました。
みなさんも変な「癖」ついてませんか?

WAO!!STYLEでは5daysインターンシップも
試験に合格した社員のトレーナーが本気で
お伝えさせていただきます。
経験者の方は特に様々な「気づき」を得ることができます。
未経験の方は結婚式の素晴らしさと覚悟を得ることができます。

ブライダルの業界へ興味ある方は
是非いらしてください!
私たちと本気で向き合いましょう!

日程は8月30日の
毎週水曜日〜日曜日の5日間(祝日がある場合は6日間)

エントリーは
直接
katsumasa@waostyle.comに
お好きな日程と
参加しますとメールをください!
こちらから再度詳細をお送りさせていただきます

ではお目にかかれること楽しみにしております!

2019インターンシップ
マイナビでも絶賛受付中です!
是非私たちに会いにきてください。

WAO!!STYLE公式FACEBOOK
よかったら「イイね!」お願いします。
https://www.facebook.com/waostyle

2017年7月18日
by waostyle
WAO!!STYLE2017の夏の過ごし方 はコメントを受け付けていません。

WAO!!STYLE2017の夏の過ごし方

みなさま「WAO!!」してますか?

明日は説明会です!
プランナー関谷がたくさんお話しをさせていただきます。
絶対にきてよかったといただく
説明会にしますので、是非ご参加ください。

現在WAO!!STYLEは八芳園様のリニューアルにつき、
顧客満足度の追求のために
2チームに分かれて行動しております。

1チーム目はなんと!!セブ島にて
海外留学をしております!

毎回共有を受けておりますが、
日に日にメンバーひとりひとりの表情と話し方が変わってきました!
すごい刺激を受けて毎日必死に英語の勉強をしております。

そして
後半セブチームは毎日アルバイトのメンバーへの
振り返り研修と英語を入れた研修を日々繰り返しチャレンジ中です!

毎年そうですが、2017年のWAO!!STYLEは「語学」海外のお客様も
顧客満足度を追求してきます!

2019インターンシップ
マイナビにて絶賛受付中です!
是非私たちに会いにきてください。

WAO!!STYLE公式FACEBOOK
よかったら「イイね!」お願いします。
https://www.facebook.com/waostyle

2017年4月24日
by waostyle
4/25 大阪説明会 はコメントを受け付けていません。

4/25 大阪説明会

みなさん「wao‼︎」してますか?

いよいよ迫ってまいりました。
楽しみにしておりました
大阪説明会

WAO!!STYLEは「顧客満足度を追求するチーム」です。
なぜ、達成や、何々をつくる、ではないのか?
それは是非WAO!!STYLEに聞いてみてください。
「顧客満足度の追求」
これのみです。
「働くってどういうこと??」
「本気になるってどういうこと??」
「やったぶんだけできるって??」
「顧客満足度の追求とは??」
「何をするかより、誰とするかってどういうこと??」
教える事の難しさや、メンバーとの向き合い方など、
悩みながら日々前に前に進んでおります。
そんなWAO!!STYLEのイマを感じに来て下さい。
絶対に損はさせません。
説明会を通じて、必ず学生の皆様を幸せにしてみせます。
あ、幸せかどうかはわかりません。
熱苦しいくらいの本気さはつたわるはず!!
当日はたくさんお話しをさせてください。
本気の想い聞かせてください。
そして私たちをたくさん知ってください。
待っていろ大阪!

WAO!!STYLE公式FACEBOOK
よかったら「イイね!」お願いします。
https://www.facebook.com/waostyle

2017年4月6日
by waostyle
4/12 説明会 はコメントを受け付けていません。

4/12 説明会

みなさん
「wao!!」してますか?
次回メインスピーカーは
WAO!!STYLE1番シュールな國井が初の担当をさせていただきます。
口数は少ないですが、言葉にすると
心に刺さる言葉を口にしてくれます。

2016年度新卒のトレーナーをしてくれました。
是非みなさん、その頃の思いや
実際に大切にしていたことなど
たくさん聞いてみてください。
言葉にはしないけど・・・
彼は燃えています!
ご期待ください。

前回の説明会ではスピーチ中に思わず涙する人も・・・
感動した。
心に刺さった。
そういう考え方を知らなかった
ブライダル業界を目指していなかったけど、
この人達となら自分が変われるからも
と言う声をたくさんいただきました。

12日も熱く!熱く!熱く!
お話させていただきます!
本気の説明会是非おこしください。

WAO!!STYLE公式FACEBOOK
よかったら「イイね!」お願いします。
https://www.facebook.com/waostyle

2017年3月8日
by waostyle
3月9日の説明会参加の方必見! はコメントを受け付けていません。

3月9日の説明会参加の方必見!

みなさま

こんばんは

「wao!!」してますか?

明日はゲストアンケートNO1の三村純己がメインスピーカーです。
本日わたしのところにやってきて
明日の気合を聞いてみました。
とにかく明日は魂を込めてみんなに伝えたい
WAO!!STYLEの魅力を伝えたい
そして、みなさんのことを誰よりも知りたいと
言っておりました。
期待してください。

ここだけの話
フリートークではできる限り
色々な人と自分からお話しに行ってください。
自分の名前をガンガン売り込んでください。
そんな大胆な人とお仕事がしたい!
待合ロビーでも有効です。
相手の出方を伺うことより
自分から
全ては己ですから!

前回の説明会ではスピーチ中に思わず涙する人も・・・
感動した。
心に刺さった。
そういう考え方を知らなかった
ブライダル業界を目指していなかったけど、
この人達となら自分が変われるからも
と言う声をたくさんいただきました。

明日も熱く!熱く!熱く!
お話させていただきます!
本気の説明会是非おこしください。

WAO!!STYLE公式FACEBOOK
よかったら「イイね!」お願いします。
https://www.facebook.com/waostyle