WAO!!BlogMemories

WAO!!っていいとも!!, WAO!!の仲間達, WAO!!の日常

【知識は武器だ!!技術は自信だ!!資格取得支援制度】

 

学生の頃、「想いだけは負けてはいけない」って聞いて

「想いだけじゃ、勝てないよね?技術もいるよね?」

なんて思ってました。

(実はソムリエ率高め。ちょっとバッジが隠れてる人も、他の資格保持者も複数おります)

 

まだ、部活とかサークルだったらいいんですけど、

WAO!!STYLEはお仕事としてやっています。

「想いだけは負けてはいけない」に甘えて逃げてはいけません。

知識は叶える選択肢を増やし

技術は叶える自信となります。

WAO!!STYLEでは資格取得を応援しています。

サービスであればソムリエ、プロデューサーであればB.I.A1級です。

(プロデュースチーム。5人いるB.I.A1級保持者。キャリアが達したら取得します)

普段使わない知識も多いですけれど、いざという時の引き出しが増えることは間違いない。

普段の生活でも、その知識に対しては感度が高くなりますよね?

知れば知るほど人生が豊かになるとおもいます。

そして、大事なことなんですけど、

「想いだけは負けてはいけない」

って言いますけれど、想いのない人なんてWAO!!STYLEにはいません。

想いは全員超一流。常に溢れて溢れて大洪水。

だからね、想いはという原動力はあって当然なんです。

(なにかをみつけたっぽいSAYAKAの一枚)

 

それ以上になにをどこまでがんばれるか?

誰といるからがんばれるのか?

誰と一緒にがんばれるのか?

だと思っています。

知識を有効活用するために知恵も育てましょう。

(知恵は知恵でも、悪知恵じゃないですからね)