WAO!!BlogMemories

WAO!!の日常

【3月27日】体感し、実行する

皆様こんにちは!
WAO!!STYLE広報部の高柳です。
いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日の説明会でも多くの方がブログとInstagramをご覧いただいていると知って大変嬉しかったです。
毎日更新していますのでWAO!!STYLEらしさを感じやすいです。
是非、ご覧ください!!

先日のブログでは松より農業体験の話がありましたが、それ以外にもWAO!!STYLEでは顧客体験をしています。

今、流行っているお店はなぜ流行っているのか。
今でもあり続けるお客様は何を大切にしているのか。

など、顧客体験をすることで多くの事が学べることが出来ます。

お店の雰囲気はどうなのか
サービスはどうなのか
どんなお客様が来店されているのか
どんなお料理を出しているのか

お料理を出す際にどんな言葉をかけてサービスをすると、お客様に思わず食べたくなるようになってもらうのか、、、
言葉一つでお客様に感じていくことは様々です。
私もレストランで感じることだと、

「こちら真鯛のお刺身です。」

「こちら真鯛のお刺身です。新鮮なので是非、お召し上がりください。」

と一言付け加えることによって感じ方は変わってきます。
これもまた顧客満足度を追及する一つだと私は思います。

顧客体験をすることで自分のサービスを見つめ直す機会が沢山得られます。
そして実際に次の日に学んだことを実行に移します。
それが何より一番大事です。
学んだら学びっぱなしではなく、実行に移し、自分の物にします。
そして仲間に伝えます。そうすることによって自分だけではなく仲間の力にすることが出来ます。
一人一人の力が強くなることによって、チームの力はより一層強くなります。

 

 

 

社会人だからこそ学ぶのです。
私は最近よくそういったことを痛感します。
言葉遣い、お客様とのコミュニケーション、サービスのやり方
社会人になってから沢山のことを学びました。
そしてそれを実行しました。
お客様が100人いれば100通りのサービスがあると思います。
そしてそれを追及する仲間が集まったのがWAO!!STYLEです。

この仲間とこれからも沢山の事に挑戦したいと日々思います!!
是非、皆様もWAO!!STYLEの説明会に挑戦しにきてください!

やればできる!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年新卒採用説明会がスタート!!

下記 マイナビサイトより受付ております!!是非、私達に会いにきてください。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp107553/outline.html

Instagramも毎日更新中!!

https://www.instagram.com/waostyle_report/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇