WAO!!BlogMemories

WAO!!の仲間達

「一緒に働きたい」

先日、自宅に帰ると友人から結婚式の招待状が届いていました。

私はそれが届いただけで仕事の疲れなんて吹っ飛びました。

それだけ大切な人の結婚式に招待されることは嬉しい事。

そして結婚式当日を想像するだけでも楽しみな一大イベント。

新郎新婦様はもちろんのことそこにいらっしゃる大切なゲストの方にとっても大切な時間・空間。

そんな空間や時間に携わらせ頂いている喜びを改めて実感しながら今日もお客様の幸せの為にWAO!!STYLEは走っています。

プロデュース事業部では一人一人がお客様の為に全力で向かい合って、会話をして、考え、提案してお客様と一緒に最高の一日を作り上げていっています。

HINANO NOGUCHI

先日、HINANOのお客様を代理で対応させて頂いたときにこんなお話をしてくださいました。

「野口さんはいつも笑顔で対応してくださって本当に毎回元気をもらっていました。もう会えないと思うと悲しいのでこれからも野口さんに会いに来ます!伝えといてもらっていいですか?」

最高な瞬間です。

仲間がこんな風に言われることは嬉しくて仕方ありません。

MASATO MATSU

他にもMATSUさんのお客様の対応した時にもこんな素敵なお言葉を頂きました。

「MATSUさんと一緒に働けて羨ましいです。私も一緒に働きたいです。

MATSUさんと一緒に働くと絶対楽しいですよね!あんなに笑顔で面白い方がいたら会社行くのが楽しくなりそうですね。

MATSUさんとお打ち合わせが出来たことは私たちの幸せです。」

私は思わず

「私はMATSUさんと一緒に働けることを誇りに思ってます!!

私もMATSUさんみたいな人になりたいんです。」

と答えてしまいました。

WAO!!STYLEにはそんな仲間がたくさんいます。

 

私は仲間全員が誇りです。

もちろん現場で働いてくれる子たちも。

一人一人が誇りです。

私もそんな仲間とこれからも一緒に走り、戦っていきたい。

やればできる!