WAO!!BlogMemories

WAO!!の日常

【4月8日】今だからこそ知識を蓄える!!

皆様こんにちは!

いよいよ7都道府県で緊急事態宣言が出され、外出が自粛要請になりました。
家ではリモートワークで仕事をし、
SkypeやZOOMを使って仕事をするようになります。
こんな時だからこそ、前向きに捉えて、
未来に向けて進むべきだと考えています!!

そんな私は沢山の本を読むことにしています。
1日1冊読んで、知識を増やしています。

読書をするメリットは、世の中で成功している人の知識や考え方、人生を一冊で得られることが私の読書をする理由でもあります。
ジャンルは問わず読みます。

最近読んでる本は栄養や話し方の本、ビジネスマナーの本を読んでいます。
大学生の時には全く読書をしていませんでした。(笑)

しかし、社会人になってから読むようになりました!
社会人になってから私は、沢山の経験をしました。
その分、沢山の壁にもぶつかりました。
その時に助けてくれたのが本でした。世の中で成功している方々が私を助けてくれました。

香奈子も読書を始めました!!
「これからの私に期待してください!!」と力強く言ってくれました!

読書するだけでは意味なく、行動に移してこそ意味がある。
また、自分の可能性を広げられるのも読書のメリットの一つでもある。

お客様へどう伝えたらいいのか、どう話せば仲間に自分の思いや考え方を伝えられるのか考えながら本を読んでいます。

今だからこそ、知識を蓄えて、未来に向けて進む絶好の時間をコロナウイルスは与えてくれたと思って、前を向いて進んでいきます!
立ち止まってる時間はない!

やればできる!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年新卒採用説明会がスタート!!

下記 マイナビサイトより受付ております!!是非、私達に会いにきてください。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp107553/outline.html

Instagramも毎日更新中!!

https://www.instagram.com/waostyle_report/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇