WAO!!BlogMemories

WAO!!なう

【3月31日】素敵なセレモニーを紹介

皆様こんにちは!
WAO!!STYLEプロデュース事業部兼広報部の高柳です。

今回ご紹介させていただきますのは実際に結婚式で行われたセレモニーについてご紹介いたします!
まず始めに
新郎新婦様の初めての共同作業!!ケーキ入刀

こちらはもはや定番ですね。(笑)
しかし最近では色んなものに変えておふたりは入刀されたりします。

テニスで知り合ったお2人はテニスボールにラケットで入刀された方もいらっしゃいます。
皆様も見たことがなかったのでお客様全員が驚きの表情をした後に爆笑していました!!

みたらし団子が好きなおふたりは団子の山盛りにみたらしをかけるセレモニーを行ったお2人もいらっしゃいます。さらにはそれをデザートで皆様にふるまいました!!

その他にも沢山ありますが、色んなケーキ入刀のやり方があります。
そこにはお2人の思い出や人生が詰まっている大事なセレモニーです。
ケーキを入刀して、自分達が食べさせ合うのではなく、今まで育ててくれた親御様や親友に食べさせたいというお客様もいらっしゃいます。
どんなセレモニーにもとても思いが詰まっているのだとお客様と会話していると日々感じます。

次にご紹介させていただきますのは、
お2人の最高のおもてなし!!オリジナルバー

こちらはお2人からお客様への最高のおもてなしだと私は思います(笑)
お2人の出身地のお酒や親御様の好きなお酒、旅行好きな方は今まで自分たちが訪れた旅先のお酒をご用意して自分たちの大切なゲストをおもてなしされます。

「カンパーイ!!」

したと同時にカーテンが開いた瞬間に姿を現すオリジナルバーは圧巻です!
新郎新婦様のしたり顔も見物です!!

お客様全員がバーに動き出し、自らでお酒を選び、お酒を自分で注いでいます。
新郎新婦様も遅れをとりまいとバーに向かい、そこで皆で談笑しています。
それを微笑みながら見ている親御様もとても素敵な光景です。

もう皆様たくさん召し上がっていただくので、こちらのセレモニーをすると披露宴は大盛り上がりです。
私がインチャージをやっていた時はこの光景を見るのが大好きでした!(笑)

他にもたくさんのセレモニーがあります!


その一つ一つに新郎新婦様の想いが詰まっています。
時には親御様やご友人様の想いも詰まっています。

そんな想いを新郎新婦様から聞いて、よりよく、お客様の想像を超える提案をする。

それが私の役目です。

これからも素敵なセレモニーがありましたら是非、ご紹介させていただきます!!

やればできる!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年新卒採用説明会がスタート!!

下記 マイナビサイトより受付ております!!是非、私達に会いにきてください。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp107553/outline.html

Instagramも毎日更新中!!

https://www.instagram.com/waostyle_report/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇