WAO!!BlogMemories

WAO!!なう

【3月29日】4月2日の説明会に参加される学生様へ

皆様こんにちは!
WAO!!STYLEプロデュース事業部兼広報部の高柳です。

まず始めに学生の皆様にお知らせがございます。
コロナウィルスの影響の為、4月2日に開催予定の説明会でございますが、開催場所が変更になりました。
※時間は変更しておりませんのでご注意くださいませ。

【場所】
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号

こちらで行わせていただきます。
参加予定でした学生の皆様は気を付けてお越しくださいませ。

こういった状況の中でも、先日ご披露宴が行われました。
私が担当させていただいたお2人も沢山の不安の中で、前日まで悩まれていました。

果たして自分達は結婚式をやっていいのか」
私達のせいでコロナが広まったらどうしよう、、、
不安な思いを前日までお電話でお話ししていました。

だからこそ私からは
当日は是非、スタッフにお任せいただいて、お2人は純粋に楽しんでください。
とお伝えして、当日を迎えました。

会場責任者 吉原良がしっかりとお2人をリードしてくれて、
挙式から披露宴はとても盛り上がって終えました。

そのお2人が最後お会いした際に、

今日やってよかった!!
高柳さんの言った通り、サービススタッフの方達がとても素敵でした!

と会った瞬間に言っていただきました。
新婦様は常に笑顔でいたから顔がつりそう。それぐらい楽しかった。と言ってお帰りになられました。

それがWAO!!STYLEが掲げている「顧客満足度の追求」を今こそするべきだと
感じる瞬間でした。
目の前のお客様を120%幸せにすることが今、私たちがやるべきことだとメンバーが言わずとも行動した結果だと思いました。

今日も沢山のお客様がいらっしゃってくださります。
私たちがやるべきことは前を向いて、目の前のお客様に対して
全力を尽くすのみ。
コロナウィルスなんかに負けてたまるか!!

やればできる!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年新卒採用説明会がスタート!!

下記 マイナビサイトより受付ております!!是非、私達に会いにきてください。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp107553/outline.html

Instagramも毎日更新中!!

https://www.instagram.com/waostyle_report/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇