WAO!!BlogMemories

WAO!!の考えること

【3月19日】WAO!!STYLE名刺秘話

皆様、こんにちは!

WAO!!STYLE広報部の高柳です。
就職活動はいかがでしょうか。先日のブログでは松がWeb説明会が流行っている中、直接会う意味を熱く伝えてくれました。

そんな思いを引き継いで今日私がお伝えすることは「WAO!!STYLEの名刺」についてお話しします。
私も5年前に会社説明会に参加した際にWAO!!STYLEの名刺を頂いたときに驚きました。
なんと、会社名が中々見当たらない。
むしろ個人の名前が大きく書かれているのです。
その時にプロデュース事業部のマネージャーである三村さんがその意味を話してくれました。
「WAO!!STYLEの三村純己ではなく、三村純己として俺は仕事をしている。
それがたまたまWAO!!STYLEという会社にいただけや。」
私にはとても魅力を感じました。

「何をやるかよりも誰とやるか」
「その誰かになる」

その社風に初めて触れた瞬間でした。
私はWAO!!STYLEで働きたいと思ったのではなく、「三村純己」と働きたいと思った瞬間でした。
三村の真っ直ぐにお客様を「私が」幸せにするという思い。
そこに惹かれました。
そんな三村は2016年に1番のウェディングプランナーになりました。
今は一緒に働いていることが幸せに感じます。
しかし今は、

「憧れ」から「超えたい存在」

私が今、1番超えたいのは三村純己です。
本人にも伝えています。

私にとって超えたいメンバーが沢山います。
それがたまたまWAO!!STYLEという会社にいただけです。
それがたまたま「ウェディングプランナー」だけであった話。
急にコンビニをやれと言われても、私はやります。

なぜなら三村純己と働きたいから。

お客様からも名前で呼ばれると嬉しいです。

「高柳さんでよかった。」
「高柳に当日もいてほしい。」

WAO!!STYLEのメンバーにはこんな言葉が溢れています。
もう一度言います。

「何をやるかよりも誰とやるか」

私はその「誰」になります。
そんな思いを持ったメンバーが沢山います。直接会って話したいと思った方は会社説明会に是非お越しください!!
まだまだお席ございますのでお待ちしております!