「Frag Ship of Stories」
皆様、いよいよ夏がやってきましたね!
いかがお過ごしでしょうか?
WAO!!STYLEはお客様の為に毎日突っ走っています!!
先日、私高柳がワインのエピソードをご紹介させて頂きましたが今回は仲間から頂いたエピソードを紹介したいと思います!
HINANOの場合
普段あまり会えない、また連絡もしばらく取っていなかったお母様からすぐにメッセージが来たそうです。
「お母さんから久しぶりに連絡がきました。普段からあまり連絡すらとりませんが、WAOさんのおかげで娘に連絡するきっかけができたよと言ってくれました。この間の写真撮影の写真を送ったり、プライベートの話をしたりと久しぶりにお母さんと会話をする機会になりました。体に気をつけて頑張るんだよ!とお母さんからエールをもらえたことが嬉しかったです!」
MIKUの場合だと
「私の親は、あまりお酒を飲まないのですがワインを送ってくださったことにとても喜んでいて暑中見舞いのお便りと一緒に写真が送られてきました!
この間実家に帰ったらしっかり飾ってありました!」
またTEPPEIはこんな素敵なエピソードをくれました。
始まりは「あんたの会社から送られてきたんだけど何これ?」という母の連絡からでした。
送られてきた写真を確認してすぐに会社でオリジナルワインをつくった話を伝えました。
すると「今度一緒に飲もう」と誘われました。
思えば一人暮らしを始めてから帰ろうと思えばすぐ帰れる距離のためほとんど連絡すら取っていませんでした。
たまには顔を見せなきゃなと思い実家へ行き、久々に家族団欒の時間を過ごしました。
ワインを飲みながら話したことなかった会社での自分の話や、今働いてるメンバーの話、また両親の社会人1年目2年目の話を聞きました。
普段ワインを飲まない父が「せっかく会社で作ったものだから」と飲みながら話してくれたのが感慨深かったです。
母も「あんたがやりたいと選んだ会社なんだから頑張るんだよ」と激を飛ばしてくれました。
会社で作ったワインをきっかけに普段しないことや話せなかったかったことが出来るようになり恥ずかしくも嬉しい気持ちです。
またそうさせてくれたのはどんなに有名で高級なワインでもなくWAO!!STYLEが作ったワインであることが誇らしいです。
本当に素敵なエピソードばかりです!
今の私たちがWAO!!STYLEとしていられることは親がいてくれ、支えてくれるからです。
いることが当たり前と思わずに普段から感謝を思うのではなく、口で伝えることだと改めて実感させられました。
ただあくまでこれはほんの一部なのでこれからどんどん紹介していきますので是非ご覧ください!