WAO!!BlogMemories

WAO!!の仲間達

【3月10日】「自慢のパパ」

皆様おはようございます!!

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

今回はこちらのスタッフをご紹介させていただきます!!

OSAKI KENGO

彼は今、会場責任者としてものすごく波に乗っています。

今は大きな会場を任されている期待の会場責任者です。

専門学校を経て、WAO!!STYLEに入社してくれました。

「常に自分でやらなきゃ気が済まない」

最後まで自分でやり切ることに責任を持って常にお客様に向かっていきます。

「自分が1番お客様を幸せにできる」

そんな言葉が彼には似合います。

誰よりも先頭を走り、お客様に向かっていく背中を見ている一緒に働くチームのメンバー

からも信頼は厚く、常に頼られています。

背中を見せるということへの体現者

さらになんと彼は若いながらにパパでもあるのです!!

2年前にパパとなり、ますます男らしさに磨きがかかっています。

パパとなってからは彼の言動や行動には責任感の重さが増してくるようになりました。

自分の行動や言動がお客様や仲間にどう影響してしまうのか、、、

常に考えて行動をして、伝えています。

そんな彼は説明会等で自分の夢を必ずこう言います。

「最高のパパになる。」

「子供が大きくなった時に俺のお父さんってすごいんだよ!って言ってもらえるようなパパになる」

だからこそ彼には立ち止まっている暇がない。

常に走り続け、誰よりも先を走る。

 

どんな時もBig Smileで行きましょう!!

 

KENGOと話してみたいと思われた学生がいらっしゃいましたら、現在大盛況のWAO!!STYLEの説明会に足をお運びください。

未来の仲間を募集しています!

 

やればできる!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年新卒採用説明会がスタート!!

下記 マイナビサイトより受付ております!!是非、私達に会いにきてください。

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp107553/outline.html

Instagramも毎日更新中!!

https://www.instagram.com/waostyle_report/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇