WAO!!BlogMemories

WAO!!の考えること, 未分類

「仲間を語るは誇らしい」

ちょっと某ウェディング系の専門学校に寄稿させて頂きました。

仲間のことを語るのは誇らしいです。

どしどしお待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京都港区にてウェディングプランナー、ウェディングサービス、イベントサービスを運営しております、WAO!!STYLE と申します。最近では海外での活動も増えてきました。

詳しくはHPのブログやインスタを遡ってみてください。

WAO!!STYLEは「顧客満足度を追求する」為に全国から10名の若者でスタートしたチームです。

みなさん「顧客満足度とは??」どう考えますか?

・もし、自分がお客様だったら嬉しいこと?

・相手の為をおもってやること??

WAO!!STYLEではこう考えています。

「!!!」って言葉にならない感動を。

ありがとうの言葉や感謝の気持ちを言葉で来ているうちはまだまだ相手は冷静です。

想像してください。本当に衝撃を受けた時って「!!!」って表情が止まるでしょ??アレです。あの瞬間をお客様や関わる仲間達全てとの時間で創り出したい!!

ウェディングはこうあるべきだ!!と、WAO!!STYLEは追求することを生き甲斐としています。

少子高齢化など外的要因によって、ウェディング業界は縮小しているかとおもいますよね??WAO!!STYLEはそう思っていません。毎年関わらせていただくお客様は増えております。ともに戦う仲間も増えております。何故でしょうか?

結婚式を挙げない層というのは「挙げたくない」のではなくて「よくわかってない」のだと思います。だからWAO!!STYLEはお客様と一緒に考えます。新郎新婦もわかっていない本当の心はどこにあるのか??会話の中から、「あ、そうなんです。実は・・・・そう思っていたんです」というこの「実は」を探します。

本人でさえ気がついていたなかったことを一緒に気付くこと。

そして、気づいたからにはどんなにハードルの高い要求であっても必ず超えてみせる。

WAO!!STYLEはウェディングプランナー/サービスのチームですが、他に関わる仲間達は驚くほど沢山います。WAO!!STYLEにできないことはない。

WAO!!STYLEが求める人物像というのは、実は「ウェディング業界が喉から手が出るほどほしい人材」なんです。XXXX専門学校の卒業生「加納風歌」はまさにWAO!!STYLEそのものです。一緒にいるだけでなんだか元気がでてくるでしょ?楽しくなるでしょ?応援したくなるでしょ?最高な仲間です。

もちろん、社会人になり学生の時には想像もできなかった苦労もしています。

宮崎を離れ九州を飛び出して東京に来て寂しい思いもとにかくしています。

 

けれど「加納風歌」はいつも本気で生きています。お客様想いである以上に、もしかしたら仲間想いかもしれません。最高ですよ。

よく笑い、よく寝て、よく働いて、よく話して、よく食べる。実はこんな当たり前に聞こえることが魅力的な人物に共通する項目かもしれませんね。皆さんも頑張ってください。無理だとおもったら叫んでください。

「やればできる!!」